”Shelter of the life”
Mother Earthは日々の雑音からすこし離れて、あなたの心の声を聴く場所です。身体が緩めば心は静かになり、元氣が生まれます。

初めての方へ

初回来院時のご注意

当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
初回時に多い質問5つをまとめました。ご参考になさってください。

Q1.「駐車場はありますか?」
A.はい、あります。治療院前の1台分と、もう少し砂利道を進んでいただき、1軒はさんでもう1台分をご用意しています。

Q2.「初診時にかかる時間を教えてください。」
A.初回は問診表のご記入に、10~20分の時間がかかります。初回の施術時間は30~40分なので、1時間ほどみておいてください。お着換えに時間がかかる方は、その分のお時間も余裕を持ってみておいてください。

Q3.「何か持っていくものはありますか?」
A.お顔にあてる「フェイスタオル1枚」をご持参ください。お着換えが必要な方は、膝上まであがる緩やかなズボン(ジャージやパジャマなど)などをご持参いただき、化粧室でお着換えください。

Q4.「どのような服装が良いですか?」
A.緩やかな服装でお願いします。スカート、ジーンズ、ストッキング、ボディスーツなどの着用はご遠慮ください。

Q5.「初回にかかる費用を教えてください。」
A.初回は初診料(1080円)と一般はり・きゅう治療であれば、4860円を合わせた金額になります。また回数券のご用意もありますので、「痛み・症状」の強い方、「不定愁訴」の多い方、不妊の方はご利用ください。
当院は現金のみのお取り扱いをしています。ご注意ください。

ほかに何かご不明なことがあれば、お問い合わせください。

~女性と子どものためのはり・きゅう治療院~
     Mother Earth(マザーアース)
埼玉県鶴ヶ島市三ツ木118-31
☎049-277-4693
✉hiraiasuka125@gmail.com
完全予約制です。
お電話、またはメールにてお問い合わせください。